ここから本文です

ダチョウ倶楽部って健在ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1219:00:03

ダチョウ倶楽部って健在ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumarinn1201さん

2018/1/1219:16:11

ヤー!!
健在ですよ!(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1507:16:06

宝くじカテゴリーの
ごとう倶楽部は人気ですよ

2018/1/1222:24:59

下記のカテゴリーマスターの成りすまし使用者のjankenaiaikopon(ジャンケン)に注意して下さい。


https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numdersyukeiaha

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numbers_yukeiaho

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numbeeryukeiaho

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numbersyukeia_ho

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numdersyukeiaho

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numbersyukeioho

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nanbersyukeiahoo

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numborsyukeiaho

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numberyukoiaho

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numdorsyukoiaho

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/namdesyukeiaha

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numberyukaiaho

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numberyukeioho

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numbersyukeiah0

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nambursyukeiah0

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/numdersyukeiah0

女性の宝くじの当選金を脅し取ろうとして本垢のアカウントのkitanoumarenが利用停止にされ逆恨みでカテゴリーマスターの成りすましを嫌がらせ目的に大量に制作している

jankenaiaipon(小樽市朝里在住の山田紀之)に注意して下さい。

嫌がらせ目的の成りすましは上記以上で総数は50個以上ある上にガイドライン違反投稿を繰り返してほとんど利用停止です。

病的にしつこくて何年間も39歳にもなって嫌がらせを繰り返し行っています。

BIGの1等が当たる確率とロト6の1等当たる確率はどちらの方が高いのでしょうか? - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10161028680

成りすましがバレていないならいざ知らず挙句の果てには上をみたら成りすましされている方を追いかけて【ブリーフ】を【ブーリフ】と言って皆さんに成りすまし行為が明らかになっています。




ジャンケンが、嫌がらせ目的で制作したhorse_dislikeさんの成りすましhorse_dislike6はご覧頂くと分かりますが逆恨みといえ過去の嫌がらせ目的の質問投稿が非常に気持ち悪く寒気がします。

しかも投稿はなに一つ削除はされていないにも関わらずライフが無くなっておりますが、小樽市朝里の山田紀之は39歳なのにどんだけバカです。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/horse_dislike6(ジャンケンの成りすましで1発利用停止)


https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10136576455

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11136576576

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12136593377

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14136834069

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14136701504

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14136834314


小樽市朝里の山田紀之39歳

あなたはアホですか?たくさんの方々の前で生き恥を晒しているのは御存知ではないの?