ここから本文です

現在ノルディスクのアスガルドの購入を検討しているものです。

sdg********さん

2018/1/518:27:32

現在ノルディスクのアスガルドの購入を検討しているものです。

結構な値段なので、購入に躊躇しています。

そこで質問なのですが、
ノルディスクのような混綿素材のテントははじめてなのですが、寿命はどのくらいでしょうか。
またポリエステルやナイロン素材のテントと比較するとどうでしょうか。

使用頻度は年3〜5回程度で、使用の都度然るべきメンテナスをしっかりと行ったと仮定します。

ネットで調べましたが、有用な情報が見つからなかったのでこちらで上げた次第です。

ご回答のほど宜しくお願い致します。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zxx********さん

2018/1/601:16:53

canvascampのSIBLEYを持っています。

コットンテントは、ポリウレタンコーティングがされていなく、シームテープもないので、その分長持ちすると思います。

現在6年目ですが、目立って気になる事はありません。

ただ、重いのと、持ち帰ってすぐに乾燥させないといけないのが、コットンテントの欠点でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

2018/1/519:55:55

半世紀だな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる