ここから本文です

男友達がエロに耐性なくて可愛いです(笑)

アバター

ID非公開さん

2018/1/520:02:49

男友達がエロに耐性なくて可愛いです(笑)

私は24歳です。

この前立食パーティーがあり、ドレス姿で友達の前に。

すると友達が目をチラチラ。
股間抑えてホントにダメだから!
トイレ行ってきます!

と言われました(¯―¯٥)

その後、彼に告白されました(^o^;

どエロなんだけど、大丈夫かな??
性欲強いですよね??

閲覧数:
325
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/520:05:50

大丈夫なんじゃないですか?
別にピュアでも嫌いってわけではなさそうですし笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2018/1/521:36:14

DRESSの前後ろ反対だよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

2018/1/520:03:29