ここから本文です

車の買い取り査定価格をできるだけ高くしたいです。何かおすすめの方法はあります...

lem********さん

2018/1/520:16:55

車の買い取り査定価格をできるだけ高くしたいです。何かおすすめの方法はありますか?

次の車の契約が済んだので納車までに今の車の売却を考えています。(今の車は2012年式のハリアーです。)
少しでも高く売って次の

車の購入資金の足しになればと思っています。

下取りも考えたんですが、思っていたよりも下取り金額が安かったので断りました。

高くなるのにおすすめの方法があれば教えてください。

以上よろしくお願いします。

閲覧数:
682
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/1/1111:43:20

車の買い取り価格を少しでも高くしたいということなら、一括査定サイトを活用することをオススメします。

時間があるなら、ご自宅の近くの買い取り店を数件回ってみてそれぞれの査定価格を比べて交渉するのもいいとは思いますが、何度も買い取り店を行ったり来たりしなければならない事も考えられます。

一括査定サイトを使えば簡単に多くの買い取り店に査定を依頼することができ、こちらから動くことなく、自宅などに査定をしに来てもらえるので、効率よく最高値の買い取り店がわかります。

ポイントとしては、日程を調整して、複数の買い取り店に同じ日に自宅に来てもらうようにしましょう。同じ日に来てもらうようにすれば交渉もやりやすく、手間も省け、効率がいいです。

よかったら以下のサイトを参考にしてみてください。

http://tentomushi.mond.jp/ (参考サイト)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「車 買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbc********さん

2018/1/1205:52:16

lemosh_rereさん、こんばんは!

お客さんを沢山入れて、回転率を上げて利益を出してるお店であれば、査定額が高くなると思います。

ですので、あまり客が入っていないお店は控えた方が良いです。私はネットで口コミの良いお店で査定したら、満足な金額でしたよ。

http://www.mojhm.com/car_sale

ハリアーの高価買取店が検索可能なので査定額が期待できます。個人情報はコンタクトしてないお店には流れないので、安心して利用できますよ。

良ければ参考にしてくださいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

njh********さん

2018/1/921:37:22

知恵袋規約違反常習者がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !



同一人物の自作自演注意警報発令中!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(広告、宣伝目的の一括査定サイトへの誘導は,知恵袋利用規約違反)。

新規捨てIDで規約違反を繰り返しながら紹介するようなサイトは、

胡散臭くて信用できません。


違反質問、回答を連絡する→違反報告→宣伝、広告的な利用。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41762/p/530

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hok********さん

2018/1/920:58:51

コイツは別の捨てIDで他人を装って、クソ業者サイトのURLを貼り、それをベストアンサーにする悪質な質問者/回答者です

こういう奴はどんどん干してやれ!!

for********さん

2018/1/802:07:40

少しでも高く買い取ってもらいたい気持ちわかります!
私の家のステップワゴンを買い取ってもらう時も色々と調べました。

まず、ディーラー等に下取りしてもらうことは、安く見積もられるので損です。ディーラーは車を買わせるのが仕事なので、適当な値段になる仕組みです。

それに対し、買取専門店は車を買い取ることが仕事なので下取りよりも高い値段で買い取ってもらえます。

なので、いくつかの業者に無料査定してもらう(http://bulls25.com/car/re5)、近所の買取強化店を探す(http://bulls25.com/qa/re14)といった方法が質問者様に良いのではないかと思います。

質問者様の期待に応えられば幸いです

oni********さん

2018/1/721:34:53

ネットの一括複数見積もりではなく、買取店を普通に2、3店まわるだけです。前店の見積り額に3〜5万くらい足した金額を伝えます。嘘を付きます笑。これを繰り返します。だんだん値上がって行きます。2日くらいあれば回れるとおもいますよ。契約前ならディーラーにその金額を伝えて同額に査定アップしてもらえれば楽ですが、そうでなくてもその買取店に売ればいいです。元の買取金額にもよると思いますが、これで私は最初の査定より18万高く出来ました。