ここから本文です

ジャニーズの公式グッズを買い取ってもらう方法に悩んでいます。 NEWS担ですが...

smi********さん

2018/1/520:28:23

ジャニーズの公式グッズを買い取ってもらう方法に悩んでいます。

NEWS担ですが、今年のツアーで担降りするためにグッズを売ろうと考えています。
まんだらけに行って買い取ってもらおうか考

えましたが、開封済みであるものの未使用品が多く、綺麗な状態のままであるので、高額で買い取って頂きたいと思っています。
そこでネットを漁って探していたところ、
とあるサイトを見つけました。

https://justy-consul.com/johnnys/takuhai.php#link2

↑URLはこちらです。

まんだらけと違うところは、高額買取キャンペーンもされているようで、査定して頂けるようですが、直接対面してではないところです。初めてで不安なことが沢山あり、こちらのサイトを利用しようか迷っています。
ジャニーズグッズ買取で、こちらのサイトを利用された経験がある方、どのような感じか教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2018/1/520:40:01

ここは絶対におすすめしません
おそらく私が知ってる中で一番査定額が低いところです

私のオススメは駿河屋もしくはジャニランドです
駿河屋ですとだいたいの買取金額が検索をすれば出てきますので相場も分かります

ジャニランドは査定額も良いと評判ですよ

質問した人からのコメント

2018/1/6 01:43:53

御回答頂きありがとうございます。
色々調べた上で、オススメして下さった
サイトを利用してみようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる