ここから本文です

何処にいても自尊心が満たされないんですけど、何処に行けば居場所が見つかるので...

tk_********さん

2018/1/520:45:13

何処にいても自尊心が満たされないんですけど、何処に行けば居場所が見つかるのでしょうか?

自尊心が満たされたいです。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hte********さん

2018/1/521:22:04

どこかにいけば満たされるだろうというのが自尊心が満たされないままでいる原因とも考えられます。自尊心とは、自らを尊ぶ心と書きます。どこにいても、どこでなにをしていても、自分の存在を認めない限りは、心の平穏というのが満たされることはないと言っても過言ではないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kke********さん

2018/1/720:50:12

場所が満たしてくれるわけじゃないからね

kkk********さん

2018/1/522:38:13

どこか安心できる場所を思い浮かべてみましょう。