ここから本文です

PCX以外に100㎞以上出る125㏄クラスのバイクは何がありますか?

bil********さん

2018/1/520:53:27

PCX以外に100㎞以上出る125㏄クラスのバイクは何がありますか?

ノーマルに限ります。

何車種でも答えてください。


バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル!
https://www.youtube.com/watch?v=6IwayDtBVek&t=284s

バイク屋オヤジ,100㎞以上出る125,チャンネル,CZ125トレリシー,PCX以外,車種,AddressV125G

閲覧数:
180
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/1/521:20:45

PCXって出るかな。ウチのはギリギリ100km出ない感じだわ。

AddressV125G(K7)。

ウチのは排気系どノーマルでメーター読み105km/hまで出てた。
つけてたのは、カブのグリップカバーと旭風防の大型スクリーン。外すとギリギリ100km/h出なくなるw。

現行ならGROMやZ125あたり、スプロケ変えれば出そう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/1/710:51:07

殆どの 125が 100ぐらい出るべ。坂 下ってみろ。

ata********さん

2018/1/710:16:41

「CZ125トレリシー」
水冷2サイクル短気筒という、同じクラスのスクーターで他に見ないエンジンを採用。

suk********さん

2018/1/522:24:22

PCX歴7年、9万㎞です。
100km出したことありますが、ギリギリやで。

bik********さん

2018/1/521:41:05

アドV シグ その他

hal********さん

2018/1/520:55:38

TZR125や125のガンマとか探せばいっぱいあると思う。