ここから本文です

味の素、味塩、ウェイパーってどんな味ですか? たまにレシピの材料に記載されて...

rh0********さん

2018/1/521:50:33

味の素、味塩、ウェイパーってどんな味ですか?
たまにレシピの材料に記載されているのですが、持っていないので、他のものだと何なら代用できるか知りたいです。
3つとも親が使っていなくて

、自分も使わないため味が全く想像つきません…周りは、むしろ使わないと美味しくない!と言っているのですが、慣れていないため買う勇気もなく。
よろしくお願いしますm(._.)m

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

織田弘子さん

2018/1/708:30:15

旨味 味わい 味の調整 代用としては、めんつゆ
出し醤油

質問した人からのコメント

2018/1/9 11:30:58

ありがとうございます。
めんつゆならあるので、試してみたいと思います。

「味の素 代用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2018/1/609:49:04

どれも数百円で買えるので、勇気がなくても買えると思います。
買って試してください。
味の好みは人それぞれです。