ここから本文です

大竹まことの息子 マジ歌での発言、びっくりじゃないですか? どう思いました...

アバター

ID非公開さん

2018/1/522:33:32

大竹まことの息子

マジ歌での発言、びっくりじゃないですか?
どう思いましたか?
芸人マジ歌選手権新春SP、人力舎マネージャー、大竹涼太さん。

閲覧数:
1,455
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2018/1/818:38:49

結構前から公表してましたよ
見たとき思わず吹きましたww

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 10:59:16

知らなかった。
ツーショット見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/523:40:25

楽器も上手いよ。