ここから本文です

今年の東急ジルベスターコンサート2017-2018をご覧になった方に伺いたいのですが、...

emg********さん

2018/1/523:30:31

今年の東急ジルベスターコンサート2017-2018をご覧になった方に伺いたいのですが、カウントダウンのときちょっとタイミング遅くなっちゃったみたいな雰囲気でしたけど、タイミング自体は完璧だ

ったように見えたのは私だけでしょうか?何度見返しても紙テープの発射が早すぎたせいのような気がするんですけど、私のTVかなんかのラグなんでしょうかね…?
この話質問したところで何にもなりませんけど、観た方で持論ある方はお聞かせ下さい笑笑

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhe********さん

2018/1/523:48:51

確かに一瞬の戸惑いを感じました!笑笑

まあ お祭りですし社会的影響なんてないでしょうし楽しければオーライです。

  • 質問者

    emg********さん

    2018/1/622:30:06

    たしかにそうですね、気にしすぎましたですね笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/1/614:56:10

寝てたんで、コーダからしか観てないが、自分の記憶が正しければ、演奏はそれなりのタイミングなのに、花火だかテープだかがコンマ何秒か早かった。
でも0.8秒前後、1秒以内なハズ。
女に、今年限りのクダラないアムロ土人と違い、これが何かを、解説してたんでハッキリは覚えてません。
すいません m(_ _)m
以前の、音楽的な才能は皆無だが借金まみれの菌性狂の、5秒もズレてボーゼンとした姿に比ぶれば…
やはり劣等。
チビでもハゲでも、お代官様、許してくだせー(笑)。
https://m.youtube.com/watch?v=k3cUZc90N4o