ここから本文です

ビオレの洗顔料を使ったら

ama********さん

2018/1/523:57:01

ビオレの洗顔料を使ったら

肌がヒリヒリして赤くなりました
ビオレに問い合せて返金してほしいのですが
レシートを捨ててしまったら返金はできませんか??

わかる方回答お願いします

閲覧数:
1,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/1/609:55:57

個人の肌に合わないのは商品、メーカーが悪いわけではありませんから無理です。

化粧品は万人に合うわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2018/1/609:06:18

化粧品には、すべての人にアレルギー症状がでないとはいえないとか書いてあります。
返金は無理です。ネットで売られてる化粧品は、効果の無い場合は返金すると保証つきの物のみ返金されます。
高値の化粧品ではないので別のを使った方がいいです。