ここから本文です

年の差前後何歳まで恋愛対象になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/600:18:07

年の差前後何歳まで恋愛対象になりますか?

(結婚を前提でお願いします)

閲覧数:
1,667
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/1/902:52:13

旦那と19歳差です。
まあ大抵周囲に驚かれますが性格の相性で結婚したので年齢は後から付いてきた感じですね〜笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差 何歳まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2018/1/609:41:51

私は歳が近いほうが話が合いやすいから2~3歳かなぁ。
一回り以上の歳の差は無し。
だってただのオジサンとしか思えないから。
相手の両親介護➕旦那の介護で結婚生活が介護で終わってしまう。

coc********さん

2018/1/600:34:43

好きなら何歳でも問題ないと思います。盲目じゃなく現実的な事も考えられるなら。
私も10歳上までだと思っていたけど、17歳上の人と付き合ってました。

hit********さん

2018/1/600:25:26

多分ね、本気で惚れちゃえば、年の差ってどうでもよくなるものなんですよ。
私、中学くらいから「行っても6つ上まで」と思っていました。
自分より年下は初めから論外。
で、20代半ばでできた初めての彼(現・夫)は、8つ上でした。
「8つ上?全然OKだよ~(^o^)丿」
と一瞬であっさり変わりました。
『まあ、年齢差のこだわりなんて、所詮こんなもんなんだよ』と一人納得しました。