ここから本文です

wordpressを利用しているものです。 ドメインについて質問がございます。

kbyt85さん

2018/1/600:19:17

wordpressを利用しているものです。
ドメインについて質問がございます。

SEOの強い中古ドメインを購入していますが
cmsが後ろにあった場合SEOの効力が薄いらしく
cmsを前に置きたいのですが手順がわかりません。

https://〇〇〇.com/cms/

https://cms/〇〇〇.com/

このように上記のドメインを下記のドメインに入れ替える
手順を教えていただけたら助かります。

説明が下手なので理解していただけないようでしたら
修正するのでご回答お願いいたします。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2018/1/612:46:49

「wordpress ディレクトリ 変更」でググって下さい。

質問した人からのコメント

2018/1/8 20:51:59

ありがとうございます。
非常に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/602:13:26

>kbyt85さん2018/1/600:19:17
>このように上記のドメインを下記のドメインに入れ替える手順を教えていただけたら助かります。

それは無理です。
たぶん、そこに書いていたことを勘違いしているんだと思います。