ここから本文です

android4.4って使い物になりませんか

アバター

ID非公開さん

2018/1/601:15:16

android4.4って使い物になりませんか

閲覧数:
2,100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/1/602:27:06

既出ですが、まだインストールが可能なアプリが多いため、使い物にならない事はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/1/821:01:31

使えます。
まだ最低要件4.2とかが多いので若干のゆとりはあります。

ken********さん

2018/1/621:23:23

ほとんどのアプリが使えます。
ただし4.4.2では「オッケーグーグル月の大きさは?」と質問しても言葉にしてくれません。4.4.4は読み上げてくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/1/601:20:04

LINEもTwitterのアプリもまだAndroid4.4に対応しているので、まだ使えるという認識です。