ここから本文です

秦基博さんの「Rain」聴いて泣けてきました…

アバター

ID非公開さん

2018/1/602:18:01

秦基博さんの「Rain」聴いて泣けてきました…

聴くと泣きそうになる、泣いてしまう曲はありますか?

補足風味堂の「ナキムシのうた」も涙腺緩みますよ…

閲覧数:
359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/602:27:33

ハニーワークスの「ママ」ですかね
親が離婚するときに聴いた曲だったので本当にボロ泣きでした

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/608:06:43

    回答ありがとうございます
    聴いてみますね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/10 09:17:34

ありがとうございます、迷いましたが、涙がでてきた「ママ」を教えてくださった方にベストアンサーをと思います。
皆さん、知らない曲を沢山教えていただいてありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi0********さん

2018/1/606:18:14

こんにちは♪

想い出のある曲は当時を思い出してしまいます(泣)

私の中ではSEAMOさんの「マタアイマショウ」
https://youtu.be/jlCQQPwN0Oo

HOMEMADE家族さんの
「君がくれたもの」
https://youtu.be/0UhZv-ED1wU

が、ウルウルになります

cho********さん

2018/1/604:36:32

JUJU また明日...

この曲を聴く度に私が20歳前後の時に44歳の若さで亡くなった父親を思い出して100%の確率で大号泣します。

ike********さん

2018/1/602:24:44

では、回答に来ました(^^)男なので、あまり泣くことはないのですが、紅白の安室奈美恵さんと、ゆずの栄光の架け橋はちょっとウルっときました(^^)