ここから本文です

兄と彼女の夜の営みについて

アバター

ID非公開さん

2018/1/1304:00:03

兄と彼女の夜の営みについて

高校女子です
私には兄(浪人生)がいるのですが、半年ほど前に彼女ができました。
彼女さんは、すごくいい子で私にも優しくしてくれたり一緒にお出かけしたりするまで親しくなりました。
しかし、私の部屋と兄の部屋は隣で壁も薄いため、夜のそういった行為の時の音が割とはっきり聞こえてきます。
2人とも私がいることを気遣ってか声は出さないようにしてくれているのですが、吐息やベッドの軋む音や肌があたる音が筒抜けになっている状況になってしまっています。(壁が薄いため話している内容も聞き取れるほど音漏れはします)
私はまだ高校生というのもあり、朝も早いですが夜眠れない日々が続いています。

また、兄は2浪生なので私はこの2年間友達を家へ遊びに呼ぶことを禁止されているのに、浪人生である兄自身がセンターまでもう1週間ほどという状況にも関わらず彼女を連れ込んでいるのです。

それに加え最初に書いたことがあるので、私的にかなり限界に近いです。
兄に迷惑していると直接伝えようと思ったこともありましたが、彼女さんはいい子だし行為の時も配慮してくれているのは分かっているので、兄と彼女さんを別れさせたいわけではないし、彼女さんと私の仲も出来るだけ壊したくはないのでできずにいます。(兄とも気まずくなりたくないというのもあります…)
兄と彼女さんの行為を家の外でやってもらうはどうしたらいいのでしょうか?
やはり、兄に直接言うのがいいのでしょうか?
このことは親には相談はしていません。

皆さんの回答をお待ちしております。
長文失礼しました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/1/1304:14:15

家族の間柄でそういう問題は難しいですよね。
直接言えてたら悩みませんし…

んー、し始めたら、最中など、もちろんそれ以外のときでも、気づかないフリしつつ、トイレに行くというのはだめですか?
夜中にトイレに起きてしまったという設定でドアの開け閉め、廊下を歩く、など「まだ起きてますよー」アピール。人の気配を相手に知らせる。

兄上より彼女さんが気を使う人なら、妹さんが起きてるならばと中断する可能性がありません?
落ち着いてできないなら、場所変えるとかしないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる