ここから本文です

THE カラオケ★バトル BEST ALBUM II で、堀優衣ちゃんはどの曲を歌ってる?

but********さん

2018/1/604:13:21

THE カラオケ★バトル BEST ALBUM II で、堀優衣ちゃんはどの曲を歌ってる?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dorikamu0321さん

2018/1/611:17:37

カラオケバトル公式サイトによると、
カバー曲「さよならのオーシャン」
その時のTOP7全員参加の「Over and Over〜夢は終わらない」
ボーナストラックに入っている四天王4人の「ナナナ音頭」
ですかね。
優衣ちゃんが一人で歌ってるのは「さよならオーシャン」だけだと思います。あとの2曲は他の方と一緒に歌ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dj_********さん

2018/1/604:14:17

どの曲か歌ってるらしい

Yahoo!知恵袋 特別企画