ここから本文です

妊活中です。

chi********さん

2018/1/604:17:13

妊活中です。

葉酸サプリは、美的ヌーボ か マカナ どちらが良いですか?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ied********さん

2018/1/1210:39:12

サプリメントアドバイザーの資格を持っています。
是非「葉酸サプリクラブ」というサイトをご覧になってください。

宣伝と思われては嫌なのでアドレスか載せないでおきますね。
良い葉酸サプリに出会えますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pu_********さん

2018/1/703:05:15

私は、マカナでたまたまかもしれませんが
その月に妊娠することが出来ました!
夫婦のセットがあり2人で飲んでいました。
ニキビがちょっとでるかな?
と思いましたがこれも、個人差でしょうね。

元気な赤ちゃんが授かりますようにヽ(*´∀`)