ここから本文です

証券口座開設について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/609:20:09

証券口座開設について質問です。

証券口座開設は基本的にネットで行えるはずなんですが、銀行に実際に行って証券口座開設は出来るところはないですよね?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/1/611:32:29

投信などの勧誘、仲介をやっている銀行であれば、窓口での口座開設はまず可能です、、ただ、支店によっては出来ないところもある銀行もあり、、それと証券会社は指定されちゃうのと、サービスも銀行を通さないといけないなどの制限もあったりしますから、要注意かなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/1/611:37:27

UFJ、みずほ、SMBC等のメガバンクは行内に出張デスクがあったり口座仲介してくれるところが多いと思いますよ!ネット証券も最近店舗構えているところがあると思いますよ(SBIマネープラザとか)

rps********さん

2018/1/611:21:33

基本的に証券会社の店舗で口座開設を行うのですが、銀行傘下の証券会社なら銀行でも口座開設を取り扱っている所があると思います。

str********さん

2018/1/610:40:11

テレビコマーシャルで、みずほ銀行がみずほ証券の口座開設仲介をすることが宣伝されてますね。
https://www.mizuhobank.co.jp/saving/shoken_chukai/mizuhosc.html

なんとなく、「証券口座を銀行で」という質問者ID非公開さんは、カモにされるような気もしますね。