ここから本文です

村民や町民→大人しい

アバター

ID非公開さん

2018/1/609:27:45

村民や町民→大人しい

市民や区民→明るく活発であってますか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2018/1/609:28:36

村民や町民→大人しいが陰湿

市民や区民→明るく活発な振りしたネクラ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyz********さん

2018/1/609:34:45

考えたこともありませんが、
そんな……一概には言えないような。