ここから本文です

大型スーツケースお薦め教えてください 今回の使用であれば大型は必要ではない...

suz********さん

2018/1/614:01:25

大型スーツケースお薦め教えてください

今回の使用であれば大型は必要ではないのですが、今後のこともあり大型を購入予定です。

丈夫で壊れにくい大型(90㍑以下)
傷が目立ちにくい
明る

い色のカラー展開
女性が引きやすい
予算1万3千円以下

このような条件であるか分かりませんが、無ければ諸条件は見直しします。

どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tof********さん

2018/1/614:07:29

私は無印良品のスーツケースをおすすめします。

質問した人からのコメント

2018/1/6 14:56:12

ご回答ありがとうございます。

検討させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

楽天落選さん

2018/1/614:09:49

サムソナイトは予算的に無理ですね

nik********さん

2018/1/614:05:37

サムソナイトに軽ーい製品があるよ。