ここから本文です

ライザップの商法は、一夜漬け依存症の客を増やすことですか?

otsukahien_3059さん

2018/1/614:06:59

ライザップの商法は、一夜漬け依存症の客を増やすことですか?

定期テストなどで一夜漬けをしてなんとか乗り切った成功体験があると、それが所詮短期記憶でありすぐに忘れて勉強にならないとわかっていても、ついやってしまうようになります。
ライザップでダイエットしてもすぐにリバウンドする人が多いのに、なぜ客が減らないのかというと、おそらくまた通えば痩せられると思っているからでしょう。
そのように、少しずつズブズブと依存していくのでしょう。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natukiti31さん

2018/1/714:42:59

人が応援してくれないとやる気が出ないなんていう
変な人がいっぱいいるんですよ、誰かに管理されないと
動けないとかです。
部活でも体育の時間でも日本人てやらされている運動しか
してこなかったもので
誰かがいないとできない体質が
多くの人のなかに
すみ着いてしまっているのかもしれません。
それから
基本的に痩せなくても 困らないんですよね本当はだから
もどるだけなんですね。 税金が3倍になればいいんですよ。
体脂肪率が30をこえたら消費税が3倍になれば
ほとんどの人はやせますよね
それくらいの価値観も実はもっていないというのが
デブの気持ちですな、参った参った。

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/907:58:31

そもそも良い悪い別にして広告で分割払い実質年利率19.8%なんて金利を考える組織の頭を疑うよ。サラ金レベルの搾取だよ。

fm710さん

2018/1/811:56:35

金持ちの道楽だな