ここから本文です

5か月前、とある女性にフラれました。 フッた理由も添えてくれて、自分なりに改善...

アバター

ID非公開さん

2018/1/614:28:21

5か月前、とある女性にフラれました。
フッた理由も添えてくれて、自分なりに改善したつもりですが、再告白は失礼でしょうか?

補足肯定意見、反対意見多数回答願います

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小西明美さんの画像

専門家

yc_zkehcさん

リクエストマッチ

2018/1/615:04:32

再告白は失礼ではありませんよ。それで相談者様のお気持ちが吹っ切れるならよいと思います。
ただ、女の気持ちは賞味期限付きです。
5ヶ月経過しているとなると、時間が経過しすぎて、彼女は心の整理が終わっているでしょうね。
両思いになる可能性は限りなく低いですが、振られることで彼女が過去の人になるのでしたら、意義はあります。

別れたら次の人です。
女性は彼女だけではありません。この経験をバネにして、素敵な女性のお心を魅了する男性に成長なさってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

小西明美さんの画像

小西明美

結婚コンサルタント

本気で愛されるための体質改善を提案する仲人士

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表仲人士。内閣府男女平等参画フェスタ in リープラにて結婚観の多様化について講師登壇。女性管理職のキャリアを積む中で、多くの男性とチームを組み、男性の生態を目の当たりにする。成功と破滅の分かれ道を左右する女性の選...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/614:52:28

ケースバイケースだと思いますが、振られるのを覚悟で、再告白ありだと思います。ただ、そこでまた振られたら、潔く諦めましょう。ストーカー扱いされても嫌なので。