ここから本文です

馬油どうですか?馬油使って肌が綺麗になった方はいらっしゃいますか?日焼けしや...

typ********さん

2018/1/618:18:48

馬油どうですか?馬油使って肌が綺麗になった方はいらっしゃいますか?日焼けしやすいと聞いたので迷っているのですがどうですか?

閲覧数:
1,677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h1r********さん

2018/1/618:55:23

馬油は化粧品メーカーが誕生してなかった昔に美容として重宝されていたものです。
なのでお肌によいものだと思いますよ、熊本県には馬油を原材料にしている化粧品があるくらいですしね。
日焼け云々はわかりませんが、
熊本県、馬油、で検索なさってみるとよいかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/1/6 22:09:18

そうだったんですね!知らなかったです。
教えてくださってありがとうございます(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/618:57:33

全然。使う価値ないなと感じました。
使用感も悪いし、効果を得られる手ごたえがなかったです。