ここから本文です

平成32年は存在しないので、現時点ではどう呼べばいいか

okb********さん

2018/1/620:43:28

平成32年は存在しないので、現時点ではどう呼べばいいか

閲覧数:
6,807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/1/700:04:35

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「履歴書 平成32」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/623:57:52

西暦でいいでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/620:47:41

次の年号が決まるまで平成でいいです、昨日免許更新へ門真へ行ってきました。次の更新は平成35年って記載されてます。