ここから本文です

最近イヤホンが欲しいと思っているのですが、あまりピンとくるやつがないです。

omi********さん

2018/1/621:47:12

最近イヤホンが欲しいと思っているのですが、あまりピンとくるやつがないです。

おすすめのイヤホンを教えていただきたいです。価格は1万円以下でお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/1/719:24:55

ピンとくる感性は個人差があるので客観的には言えませんが主観的(独断と偏見)ではOSTRYのKC06A
高音と低音が共に主張しながらボーカル(中音)もしっかり出ている印象、デザインはやや好き嫌いの分かれるタイプですが。
http://kakaku.com/item/K0000684672/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/1/622:11:10

一万前後やと
shure se215、もしくはse215spですね
ロック、アニソンにかなりあいます
ど定番機の一つです
もう一つはhf5ですね
この機種はかなりの解像度を誇ります
若干低音がものありませんけど
高音向けですね
1万円以下なら、zero audio duozaなんておススメですよ、

mot********さん

2018/1/621:55:53

自分もくわしいことはわからないけど、自分にあったものをアマゾンなどで調べればいいんじゃない?アマゾンで買えないならケーズデンキのHPを見たりとか。
ごめんね回答になってないよね