ここから本文です

携帯の電話番号を変えたら縁が切れるとか、人とのご縁て、あっけないものなのでし...

fe1********さん

2018/1/622:09:18

携帯の電話番号を変えたら縁が切れるとか、人とのご縁て、あっけないものなのでしょうか?

だからこそ、一期一会の出会いを大事にするべきなのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwh********さん

2018/1/622:13:41

そんな携帯番号を変更したくらいで…大げさですね。

人との縁って、何も携帯電話だけでは無いでしょう…。
今は、ネット社会ですよ。
LINEやツイッターやSNSで、コミュニケーションが取れる便利な時代です。

いくらでも連絡を取る方法はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/1/622:16:30

そう思います。SNSの時代とはいえ、なら今はSNSのアカウント移行や退会が縁の切れ目になるわけで。

s10********さん

2018/1/622:10:24

その通りです