ここから本文です

愛知県北設楽郡設楽町で、

アバター

ID非公開さん

2018/1/623:22:05

愛知県北設楽郡設楽町で、

家庭菜園を、して住んでみたい方、
田舎暮らしを、したい方、

興味があれば、お返事お!

補足田んぼは、一端と、8 端

家は平家

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/716:19:12

ここはそういう場所じゃないんだけどなー

ま、誰も応答はないでしょう。
漢字の変換だけでなく、お返事お!・・だし

危なくって契約できんわ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/722:34:44

    家に住んでもらう、人探ししてるのですが、どうやって探せばいんですか?

    携帯で何か、そーゆ、アプリとかありますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/709:47:44

前にも書いたがね。又もや出現。
家の広さや設備、耕作可能な面積、土地の所有権と賃貸借か、道路からの道筋、生活用品・食料が購入可能か、各種インフラ、それらを書かないで誘いに乗る馬鹿はいませんよ。
設楽町近隣の方は想像が出来ても、知ら無い人には話に乗り様がありません。

izu********さん

2018/1/623:22:47

お返事を!
ですね。