ここから本文です

【☆その④☆:2010年以降~デビュー女性ユニット・グループ名は?

k_s********さん

2018/1/623:25:46

【☆その④☆:2010年以降~デビュー女性ユニット・グループ名は?

~No.184~】

以下の画像から、2010年以降にデビューしたユニット・グループ名を当てて下さい。

*ユニット名・グループ名に漢字・アルファベット・数字が入る名前にはひらがな・カタカナで読みを記述して下さい!
回答例---------
・OS☆U (オーエスユー)
・欅坂46 (けやきざかフォーティーシックス)
・Tokyo Cheer② Party(トーキョー・チアチア・パーティー)
・からあげ姉妹 (からあげしまい)
・アップアップガール(仮) (アップアップガールかっこかり)
・ミ★pop (スターポップ)
・SIR (サンスポ・アイドル・リポーター)
・合法幼女症候群(ごうほうろりーたしんどろーむ)
[ひらがなのみ、カタカナのみのグループ、ユニット名義はそのままの表記でかまいません]
活動期間:2014年~
“第3のDOLLオーディション”で結成したアイドルグループ。
↓(MV画像)

スターポップ,Tokyo Cheer,ごうほうろりーたしんどろ,欅坂,No.184,アンジュ・レーヴ,Reve

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/623:27:40

Ange☆Reve(アンジュ・レーヴ)

• 質問者

k_s********さん

2018/1/700:03:29

Ange☆Reve (アンジュレーヴ)、、、正解です!

女性アイドルグループ。「Arc Jewel」(アークジュエル)所属。
    「Ange☆Reve」(アンジュレーヴ)は「愛乙女★DOLL」、「Doll☆Elements」に続くメジャーデビューを目指す“第3のDOLLオーディション”で結成し、2014年4月6日、日本青年館にてデビュー。Ange=天使、Reve=夢というグループ名で“天使のようなアイドル”を目指す。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/1/7 00:23:39

Ange☆Reve (アンジュレーヴ)、、、でした!

おめでとう御座います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる