ここから本文です

このyeezyboostは本物だと思うんですが、フリマアプリで18000円でした。本当にこれ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/623:50:32

このyeezyboostは本物だと思うんですが、フリマアプリで18000円でした。本当にこれが来たら偽物ってかなりクオリティ高いですよねww それか、写真とは全然違う酷い偽物が来るんですかね?

購入はしません。
yeezyboost yeezy

フリマアプリ,酷い偽物,かなりクオリティ,本物,購入,偽物,スニーカー好き

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/1/707:18:50

画像のはラインが短いのでスニーカー好きには、すぐ偽物と分かります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/818:45:03

    そうなんですね。購入をやめます。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2018/1/703:22:16

確かにこれだけだと普通に本物と思ってしまいますね。
黒で隠してる部分が唯一気になりますね笑