ここから本文です

新規アカウント 発送3~7日 全てが悪いとは言いきれないですかね? 時計等の出...

tah********さん

2018/1/623:58:18

新規アカウント
発送3~7日
全てが悪いとは言いきれないですかね?
時計等の出品で

新規アカウント,出品,時計,全て,入金確認,発送3,発送

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quo********さん

2018/1/712:12:18

怪しいと思うなら、スルーすればいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2018/1/707:19:23

入金確認から発送が3から7日・・・ごくごく普通かと!?

lia********さん

2018/1/703:04:06

入金確認から発送が3から7日じゃロクな奴じゃない