ここから本文です

荒野行動について

chi********さん

2018/1/700:02:19

荒野行動について

左手射撃 右でエイム
これってどう設定すればできるんですか?

閲覧数:
16,504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2018/1/710:32:13

操作設定からカスタムパネルを開けば、各ボタンの位置変更が出来ます。
射撃ボタンを左に移動すれば良いだけですね。
もし右手でも左手でも撃ちたいのであれば、基礎設定から左手射撃をスコープオン、またはオートオンに設定するといいです。
スコープオンはスコープ覗いた時に、オートオンはゲーム中常に左手側に射撃ボタンが表示されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/701:02:48

普通にできますよ。なんもいじってなかったら初期設定で出来る