ここから本文です

もうすぐ成人式が来ますね 日本の警察官は忙しくなりますね 今年はどんな成人式に...

アバター

ID非公開さん

2018/1/700:07:52

もうすぐ成人式が来ますね 日本の警察官は忙しくなりますね 今年はどんな成人式になるのでしょうかねいろんな逮捕者が出てくるんでしょうね 楽しみに 見ていますよ

大人になるって何であんなに 騒ぐのでしょうかね暴走族も 出てきて 意味が全くわからないのです

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/712:49:04

今年も暴れますね♪(^ω^)
暴れる連中は突然変異体なのです。
体は大人だが中身は幼稚園児です。
この国は赤ちゃんでも政治家になる
のですから仕方ないです。

荒れる成人式対策

①会場は警察署
暴れたらその時点で御用

②市長が逆に威嚇する。
チンピラスタイル+武器を引っさげる
チェーンソーがあれば充分かも

市長「貴様ら!それでも成人か!(# ゚Д゚)」

チェーンソー「ブいいいいいいい!」

成人一同「ひいいいいい!(;´Д`)」

③試練を与える

ムチで叩いたり、切り傷をつける等
痛みに我慢できれば成人と認める。

会場を自然動物園にして
ライオンの寝ている木に触って戻って
くる。

等・・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 10:24:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

編集あり2018/1/701:59:36

沖縄や北九州が有名ですよね。
大人になるのが嬉しくてあんな格好をするのなら
ずっとし続ければいいのに不思議です。

また成人式を遊園地などの娯楽施設で行う意味がさっぱりわかりません。
「今日から成人!遊園地サイコー」とかインタビューされててやってることは子供じゃない?

sh1********さん

2018/1/700:10:11

バカはいつの時代もいなくなりません。