ここから本文です

【至急】ECサイトってなんですか??

miy********さん

2018/1/700:08:09

【至急】ECサイトってなんですか??

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/700:32:32

通販サイトのこと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/1/916:30:07

エッチなサークルって意味です

ksn********さん

2018/1/715:43:07

ECサイトとは、Electronic Commerce(エレクトロニック・コマース)サイトの略で、「電子商取引」を意味します。
PCやスマホ、タブレットなどのデバイスから注文を行うことで商品やサービスの売買が成り立っている商取引を指します。

new********さん

2018/1/705:09:26

ネットショップのこと。