ここから本文です

このBBBというサプリメントを買おうと思うですけど。

sat********さん

2018/1/700:53:11

このBBBというサプリメントを買おうと思うですけど。

最初は無料ですよね?そのあと絶対に3ヶ月?続けないといけないんですか?

サプリメント,BBB,クーリングオフ,20 994円,合計21 534円,最初,supli

閲覧数:
3,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/1/1208:29:42

「実質」なので、送料の500円(+税)はかかります。
94%OFFです。
そのあとは3ヶ月ではなく「4ヶ月」継続です。
6450円。

そう書いてあるのに「解約できない」という質問も見かけたりしますが、
かいてありますよね…

私はジムに通いながら飲んでいますがおすすめです。
途中で払えなくなりそうなら、やめたほうがいいと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bbb サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbq********さん

2018/1/915:10:37

上手く出来た広告ですから気を付けないと。。
しかも1回分のsupliで痩せたりしませんよ?

dz0********さん

2018/1/913:40:55

初回は送料のみで540円。そして初回を除く3回(3ヶ月)続ける条件があります。

つまり、

初回で540円(送料のみ)
3回分で20,994円(6,998円×3)

上記合わせて、4回分の合計21,534円の契約になります。

通販だとクーリングオフが適用されないため、注意した方が良いです。やめることができません。

参考までに値段や購入条件をご覧ください。
http://kintore-menu.com/?p=19407#i-2