ここから本文です

整骨院にはじめて行こうと思います 理由は全身が筋肉痛だからです というより、...

ass********さん

2018/1/701:52:26

整骨院にはじめて行こうと思います
理由は全身が筋肉痛だからです
というより、マッサージしてもらいたい気分です笑
高校生なんですけど、いくらくらい持っていけば大丈夫ですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv********さん

2018/1/704:25:46

接骨院経営者です。
保険が効きませんから、1万円持っていけば足りると思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

編集あり2018/1/702:01:37

はっ?

整骨院で疲労でマッサージは、保険がききません。

1万円は持っていかないと、行く場所によっていくら言われるか不安です。

筋肉疲労はマッサージよりも銭湯入ってストレッチした方が取れますよ!
それでお金は1000円以内です。

sur********さん

2018/1/701:55:24

社会保険がきけば
¥1,500位かな