ここから本文です

貴乃花親方の過熱報道はいつまで?

edd********さん

2018/1/702:56:55

貴乃花親方の過熱報道はいつまで?

閲覧数:
68
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/1/706:05:10

少なくとも理事長選まで、元小結旭鷲山(初のモンゴル力士)を入れた辺りからひどくなっている、
ありとあらゆる犯罪を行う、大相撲は貴乃花を理事長にしなければ、公益財団法人認可取り消しですか、

問題なのは暴力だけとしているのがおかしい、労働基準法を義務教育化するべき、刑法と労働基準法五条と労働組合法五条の義務教育化をするべき、労働基準法五条を知っていれば、時津風部屋暴行死事件は止められた、
労働組合法五条のストライキ権を知っていれば経営側と暴力団のゆちゃくを断てる
豊田真由子は文科省、池坊保子も文科省、なんで法律教えない、
時系列 大相撲(殺人、八百長、大麻、賭博、暴行、傷害、窃盗)


●2007年(平成19年)7月
朝青龍が巡業を休んで無断帰国したモンゴルでサッカーをしていた。
日本相撲協会は2場所出場停止処分を発表。

●2007年(平成19年)7月
元小結旭鷲山(初のモンゴル力士)が、★暴力団から脅されていたことが判明。大島部屋にはトラックがつっこむなどの事件も発生していた。前年の引退の一要因になったと本人の弁。国際人身売買
す●●●●●とヤ●●●●●の本社が近い、台東区は石元太一
19才で殺人を、
●2008年(平成20年)1月
陸奥部屋の豊桜が弟弟子を調理器具で殴り、書類送検された.。
★2007年5月掲載の週刊現代で、11代宮城野が八百長を告白した録音テープの存在を報じられた
★2007年に起きた★時津風部屋力士暴行死事件で死亡した力士が事件の1、2か月前に母親に対し、時津風部屋で数百万円単位で賭け事が行われていたことを電話で伝えていた(第五条 使用者は、暴行、脅迫、監禁その他精神又は身体の自由を不当に拘束する手段によつて、労働者の意思に反して労働を強制してはならない。)

若ノ鵬の大麻所持事件
2008年8月★大相撲間垣部屋の当時前頭筆頭の幕内力士若ノ鵬寿則が、警視庁組織犯罪対策第五課は若ノ鵬を大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕

★大相撲野球賭博問題、2010年5月
★阿武松部屋の床山、床池の誘いを受け賭博に参加したとされ、また同部屋所属の力士古市の兄、★古市満朝(元押尾川部屋所属の幕下・若隆盛)に1億円の口止め料を払うように恐喝され

2010年2月5日デイリースポーツ紙面より】★大相撲の横綱朝青龍、知人男性との暴行騒動を起こした責任を取って引退

2011★春日野親方から腹や背中や臀部を素手やゴルフクラブのグリップで叩かれ、頭を拳で殴るなどの暴行容疑が浮上

隆の里俊英(満59歳没、第59代横綱生涯週刊新潮』
2011年11月★鳴戸部屋での弟子暴行疑惑と十両・隆の山へのインスリン注射疑惑に関する緊急理事会を開催、鳴戸への処分が検討される予定であった[22]。隆の山へインスリンを投与問題では、隆の山が鳴戸の糖尿病治療のため処方されたインスリンを自ら注射したことを認めた。

四股名 金親 和憲、本名 山村 和行
2015年7月中旬にマネージャーの男性へ★暴行を加えて負傷させた疑いが浮上、同年9月2日に警視庁に逮捕された

芝田山親方と元力士が和解 弟子暴行訴訟
2016.
大相撲・★芝田山部屋の20代の元力士が、兄弟子に暴行を受けて失明状態になったとして、芝田山親方(元横綱大乃国)と兄弟子らに損害賠償を求めた訴訟

80万円窃盗容疑で力士を逮捕
2017.6.2 13:16
友綱部千葉県警柏署は2日までに、盗んだクレジット
カードで現金80万円を引き出したとして、窃盗
の疑いで、友綱部屋所属の力士小林峰生容疑者
(22) 東京都

2017貴の岩暴行傷害、日馬富士( 伊勢ヶ浜 )退職金もらって引退で懲戒解雇にならない、アイスピック横野レイ子がうそ泣きで、給金ゼロの貴の岩をくそ桶に

2018 相撲協会 警察いった貴乃花、理事長4日解任へ 臨時評議員全会一致(なんで被害者なのに)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/1/709:40:52

そろそろ、終わりかなって思いますがね…。

suc********さん

2018/1/708:21:36

2月に実施予定の理事長選挙日から75日が過ぎた頃まで(5月中旬頃まで)。

oul********さん

2018/1/708:17:34

別に面白いネタが出てくるまででしょうね

sei********さん

2018/1/707:51:09

貴ノ岩が「土俵復帰」するまでか、
「引退」するまで、でしょうね。

いつになるかわからないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/705:46:09

最悪春先まで続きますかね。それこそ、星野さんにもコメントして欲しかった。