ここから本文です

運転適性検査(IDP)についての質問です。 総合評価の数字の説明は受けたのです...

mai********さん

2018/1/1405:00:04

運転適性検査(IDP)についての質問です。

総合評価の数字の説明は受けたのですが、その横に書いてあるパターンの数字の意味を教えてもらえず、その意味が気になります。わたしは01-Dです。

パターンの数字とアルファベットの意味はなんですか。


OD式のものについては質問が多く挙がっていたけどidpについては見つからなくて質問しました。すでに解決済みの質問でしたらすみません。

閲覧数:
646
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eze********さん

2018/1/1813:41:46

その数値は、運転の向き不向きについてですね。
1が低く、5が高い。
Eが低く、Aが高い。
失礼ですが、運転能力は低いようですね。
運転免許を取らなければ仕事が無い地方ならともかく、都市部であれば運転免許は諦めた方がよろしいのでは?
地方なら、MTではなくATにするとか。
これは、自動車学校の人から聞いた話ですが、運転能力の低い人が免許を取ったそうで。
それから一カ月もせずに、事故で亡くなったそうです。
もし乗るのなら、カーテンはしない。
ぬいぐるみなどは置かない。
改造はしない。
当たり前ですが、当たり前が出来ていない方が多く感じます。
貴方の命と安全運転を守って下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる