ここから本文です

ラグビー選手で“カリスマ”と言えば誰を浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/709:46:27

ラグビー選手で“カリスマ”と言えば誰を浮かびますか?

閲覧数:
134
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/720:12:07

カリスマ、でしょ?

林や平尾は普通のオッちゃん。立川はいい選手だけど若すぎ。坂田氏はカリスマというにはちょっと人格者すぎる。ガイジンは関係なし。

ということで、結局、松尾雄治で仕方ないですね。昔とか今の話じゃない。と言うか、彼以降、カリスマっぽいプレイヤは出ていない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 12:17:16

皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2018/1/920:39:48

松尾雄治は巧みなパントキックやドロップゴール連発でひとりでゲームを支配してる感じが強くてカリスマ感が高かった気がすます。

ren********さん

2018/1/809:25:05

ジョニー・ウィルキンソン、ブライアン・オドリスコル、カーロス・スペンサー、ファビアン・ガルティエ、アガスティン・ピチョット、フランソワ・ピナール、パーシー・モンゴメリー。
日本限定なら平尾誠二。

2018/1/719:34:12

リッチー・マコゥとダン・カーター

squ********さん

2018/1/717:32:03

昔の選手では、松尾雄治、林敏之、故・平尾誠二の各氏ですね。
現役では大野均選手です。

chi********さん

2018/1/715:53:34