ここから本文です

サマータイプに上の青のコートは似合いますか?ちょっと色が濃いでしょうか?

sak********さん

2018/1/711:59:59

サマータイプに上の青のコートは似合いますか?ちょっと色が濃いでしょうか?

下のコートはどうですか?
理由もお願いします!

コト,サマータイプ,ちょっと色,理由,青,ローズベージュ,サマーっぽい

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2018/1/712:02:38

下の方がサマーっぽいですが、基本的にブルーは似合うので上でも大丈夫ですよ。

中和としてホワイトやローズベージュなど柔らかい色を中に持ってくるといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/1/713:32:19

濃い色のコートははじめはいいなって思って購入しても
飽きるのが早いです。
それにお友達と会うときでもまたあのコートか、って
かなり色で覚えられるものです。。

下のコートは優しい色なのでバッグや靴にも合わせやすいです。
主観なのでご参考までに。