ここから本文です

サッカー、スパイクについて質問です。

chi********さん

2018/1/712:34:46

サッカー、スパイクについて質問です。

自分は部活でサッカーをしており、未だに自分に合ったスパイクが見つかっておりません。
足幅が狭く、甲も低いので合うのがないです。基本、マーキュリアルを履いております。他にオススメのスパイクはありますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/1/1218:22:26

モレリア2はいかがでしょうか?きつめのサイズを買って履いていくと自然と足に沿うように伸びていくので足をスパイクに合わせるのではなくスパイクが足に合わせるので万人ウケしてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/1/900:34:32

マーキュリアルヴェイパー、マジスタなどのナイキのスパイクを3年以上履いてきましたが、貰ったアディダスのパティークグローロも履きやすく足に合いました。

yat********さん

2018/1/712:58:59

ミズノ派です。
モレリア ネオ II (http://www.sskamo.co.jp/s/g/gP1GA185014/)など,どうでしょう。
非常に軽いです。
貼り付けたのは定価ですが,ググれば値引きされたものも出ます。