ここから本文です

バレットフォースの最弱武器ってなんだと思いますか?自分的にはmp40とREXだと思っ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/713:00:35

バレットフォースの最弱武器ってなんだと思いますか?自分的にはmp40とREXだと思っています。皆さんは何が最弱だと思いますか?

閲覧数:
1,191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2018/1/1019:57:51

スコーピオ…。威力減衰が激しく、弾抜けしまくり。武器として成立してない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/1/922:45:07

個人的に44 magnumかと。デザートイーグルとステータスが一緒なので強いと思われがちですがキル速が0.4秒とバレフォの中で一番遅いです。1発当てれば確定キルアシストですが遅すぎるレートゆえ動かれると非常に当てにくいです。REXのがキルとれる気が…まあ個人的な意見ですが。

chi********さん

2018/1/806:50:28

うーん…最強も最弱も人それぞれだと思います。どの武器もどこか長所があるので最弱を決めるのは難しいのではないでしょうか。強いて言うならAS VALですかね。当てれば強いですが、自分的には装弾数が20発っていうのはかなりきついですしレートも速いですしね。あとリロードが遅いからですかね。(もちろん良い部分もありますよ)まあ一つの意見として捉えて頂けたら幸いです。

olc********さん

2018/1/713:22:30

スコーピオンかAUGじゃない?