ここから本文です

コンタクトって1dayか2dayか1weekのどれがいいとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/714:49:40

コンタクトって1dayか2dayか1weekのどれがいいとおもいますか?

実際使ってる方など意見ください!

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/1/822:33:42

私は2weekを使っています( ^^ )
学校などで毎日つけるので、1dayだとすぐ無くなるし高いのでやめました。
たまにしか使わないのなら使い捨ての1dayでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/1/902:21:02

1Dayが一番いいと思います。2Weekなどは落としてしまったりしたらもったいないので…