ここから本文です

ブロックについてどう思います? phantomという奴にに、回答したら内容が気に入ら...

sna********さん

2018/1/716:43:22

ブロックについてどう思います?
phantomという奴にに、回答したら内容が気に入らなかったらしく、一件の回答に1時間で10件位の妄言と煽りが来て、こっちが気づいて返答しょうとしたら、すでに

ブロック掛けていて、反論出来ない様にしておきながら

どうしたのーw
反論出来ないのーw
論破ーwww
とかされました、姑息過ぎて笑えますがphantomのような姑息な奴のためのシステムなのですかね?
後、phantomについてどう思いますw

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kairi_Aさん

2018/1/717:19:34

あー、いますね
そういうタイプの人

私は正直脳に軽い障害があると思うんですよね

小学生がやってるならまだしも中学生になれば自分の行いがどういうものなのかある程度は理解できるはずなので...

  • 質問者

    sna********さん

    2018/1/717:29:55

    そうなんですよね、口論になってブロック掛けてにげる奴はたまにいますが、こいつは喧嘩吹っ掛けといて、反論来る前にブロックして論破ーwとかやってるから笑えるほどクズで馬鹿なんですけどねw

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ggg********さん

2018/1/718:53:35

まだやってるんだw
馬鹿とキチガイは相手にしない方が良いよ
人の事言えねーけどさ
あれは馬鹿でキチガイだしw
またリクエストくるかな?
ブロックされてるけどw

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/1/716:48:03

その人のことは知りませんが、そういう姑息な手は腹立ちますね。

罵詈雑言浴びせて、解決済みにしちゃうとかね。

そんな手を使うくらいだったら最初から投稿すんなって感じですね。