ここから本文です

英語を打つときに自動的にスペルチェックをする、または単語の提案をしてくれるよ...

iro********さん

2018/1/717:12:32

英語を打つときに自動的にスペルチェックをする、または単語の提案をしてくれるようにパソコンを設定する方法は?

例えばpと打つとpeope pie pineappleなどと提案をしてくれるようにしてほしいです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/1/718:56:32

スペルチェックはワープロソフトやブラウザなどの側でやってくれます。
推測候補はかな漢字変換の方で行うので、MS-IMEを切らずに「半角英数モード」で打ってみてはどうでしょうか。MS-IME にそういう機能がなければ、他のかな漢字変換を使ってみるとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2018/1/718:36:42

>自動的にスペルチェック
こちらだけなら、Wordで打つと普通はチェックしてくれるはずですが、

ただし、文の冒頭は勝手に大文字になるようですので、小文字で始めたい場合などは別途例外的な設定をしないといけないようです。

詳細はワードのヘルプや指南書にあると思います。