ここから本文です

三橋貴明が逮捕されてしまいましたがどう思いますか?

jytrryuiiookさん

2018/1/718:34:46

三橋貴明が逮捕されてしまいましたがどう思いますか?

閲覧数:
68,950
回答数:
143

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puusan2211さん

2018/1/1110:30:57

DVでやばいやつなら、
なんで地裁はすぐに釈放を認めたんでしょ?
ちょっと不思議な気がする。

質問した人からのコメント

2018/1/13 09:31:09

皆さんたくさんのご回答、本当にありがとうございました!

「三橋貴明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/142件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leenantakaさん

2018/1/1301:02:16

ある種の変態では?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1219:05:29

こちらに詳しく書かれていましたが、暴行の内容がヤバすぎですね…
http://as.entameen.com/takaaki-mitsuhashi/

ikiteikitaiさん

2018/1/1218:03:27

日本になくてはならない人物なので、早く復帰してテレビ出演して欲しいです。

2018/1/1212:26:44

ここに回答すると何かいいことあるのか

2018/1/1114:58:54

相手が中国人なら仕方ない