ここから本文です

英語について頻度を表す副詞についてお尋ねします。

der********さん

2008/8/1515:03:58

英語について頻度を表す副詞についてお尋ねします。

never,sometimes,often,usually.always
以外の頻度を表す副詞について教えて頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:
911
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2008/8/1515:20:11

# の印のついたものは、通例、助動詞の後、動詞の前に置かれます。
印のついていないものでも、同様の場所に置かれることもあります。
頻度はだいたいのところで並べておきました。
seldom 以下は否定の意味を含んでいます。not を付け加えないように。

always #
almost always #
normally #
usually #
as a rule
regularly
routinely
repeatedly
habitually
continually
frequently
often #
occasionally
sometimes #
once in a while
infrequently
only now and then
on rare occasions
once in a blue moon


seldom #
rarely #
hardly #
almost never #
never #

質問した人からのコメント

2008/8/15 16:00:20

成功 素晴らしいご回答ありがとうございます。
とても参考にさせて頂きました。
とても勉強になります。
改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
お二方も本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2008/8/1515:11:13

hardly, rarely

もありますよ。

rei********さん

2008/8/1515:06:04

frequently

つづりがちょっと自信がないのですが・・・・・。
oftenよりも高い頻度です。