ここから本文です

VIO(デリケートゾーン)の脱毛、どこまで毛を残しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/721:14:27

VIO(デリケートゾーン)の脱毛、どこまで毛を残しますか?

医療脱毛でVIO脱毛を始めました。
最終的に全て無毛にするか、Vゾーンを少しだけ残すか迷っています。

女性でVIO脱毛をしている方はどうされていますか?
また、男性の方はアソコの毛はどうなっているのが良いと思いますか?

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2018/1/722:17:50

Vは残した方がいいですよ!
後から後悔しても生えてこないので!
薄く残せば無毛にしたい時は剃れば簡単に無毛になるので私は薄く狭くするだけでツルツルにはしませんでしたよー

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 15:54:42

皆さまご回答いただきありがとうございました!
まとめてのご連絡となり申し訳ございません。

後から後悔しても生えてこない、仰る通りです。
まだまだしっかり生えているので、当面は全面照射し毛質、生え方の変化に応じてVだけ少し残そうかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poijre8215さん

2018/1/1303:57:41

私は男性ですが
VIO部分は
最初、Vの▼をきれいに整えてたのでが
クリニックスタッフと相談して
毛が無い方が楽だよね〜
ということで
結局、Vゾーン全部レーザー照射ました。
アソコはツルツルの無毛です。
私の通っているクリニックでも
最近は、女性の半数以上がVIO全部脱毛しています。
急速に一般的に認知されるようになりましたし
なにしろ毛が無い方が蒸れなくて快適です。

chinchou20cmさん

2018/1/1115:42:43

全て無毛でいいと思います。男としては。

konan5201さん

2018/1/920:08:29

自撮り アンダーヘアーの画像検索して
参考にしては