ここから本文です

MR.BIGさんのTO BE WITH YOU MR.BIGさんのTO BE WITH YOUの様な曲でプレイリス...

さん

2018/1/721:17:46

MR.BIGさんのTO BE WITH YOU

MR.BIGさんのTO BE WITH YOUの様な曲でプレイリストを作りたいと思っています。 できるだけ多くのアーティスト、曲で作りたいので皆さんがオススメする。知って

いる曲を教えてください!お願いします!

閲覧数:
103
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/1/722:02:36

では5曲。(チャート順位は全てビルボードホット100)。

1曲目は1989年の全米1位ナンバー。作曲は稀代のヒットメーカーだったダイアン・ウォーレン。

Bad English - When I See You Smile
https://www.youtube.com/watch?v=cu6pclWsxzs

2曲目は「ファイナル・カウントダウン」のEuropeのヒット曲で「キャリー」。1987年の全米3位ナンバー。

Europe - Carrie
https://www.youtube.com/watch?v=KmWE9UBFwtY

3曲目は1987年の全米3位ナンバーでWhite Lionの「When the Children Cry」。

White Lion - When The Children Cry
https://www.youtube.com/watch?v=G-3kKwdV8ms

4曲目は1999年の全米1位ナンバー。クリードの「With Arms Wide Open」。

Creed - With Arms Wide Open

5曲目は2001年の全米1位ナンバー。

Nickelback - How You Remind Me

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2018/1/809:09:26

静かめ、アコギでコードよりは短音主体なら・・・

Kansas - Dust in the wind
https://www.youtube.com/watch?v=tH2w6Oxx0kQ

Queens Of The Stoneage - Mosquito song
https://www.youtube.com/watch?v=aE_3n9tU1_Q

Ryan Adams - Wonderwall
https://www.youtube.com/watch?v=0gVxRvNfFLg

cho********さん

2018/1/801:55:17

Aerosmith - What Could Have Been Love
https://youtu.be/d7lCZ0rpH3o