ここから本文です

休日夜(21時〜22時頃)の埼京線、湘南新宿ラインの混雑状況を教えてください。東北...

nge********さん

2018/1/721:37:49

休日夜(21時〜22時頃)の埼京線、湘南新宿ラインの混雑状況を教えてください。東北新幹線の大宮駅で降りて、そこから池袋駅まで乗るのですが、どちらの路線が空いているでしょうか?
回答よろし

くお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2018/1/721:43:08

休日夜遅くは乗れない程激混みではありません
どちらも比較的空いていて着席できる可能性は十分あります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2018/1/1218:58:43

どっちともすいてるけど、どちらかといわれたら湘南新宿ラインです。